スポンサードリンク

はじめにカテゴリの記事一覧

ネットで継続的に安定収入を得るために

こんにちは。当ブログ管理人のルパン8世です。
よろしくお願いします。

こちらのブログでは小助川ネットビジネススクールの情報商材「90日間で99.9%稼げるようになるネット起業家育成講座」を実践しながら、状況を報告して行きたいと思います。

まず、商材を受け取っての第一印象。

これほど分かりやすく丁寧に書かれているものは初めてでした。
商材によって、その人によっては受ける印象は異なり、「これなら出来そう」「難しそう…」「まただめだぁ」といろいろあるかと思いますが…。

私は、すごく好印象。色々あったけど、最近の商材は内容のほとんどメルマガアフィリエイトばかりで、ブログアフィリエイトでまとまった時間が取れない、根気の無い私にはなかなか取り組めませんでしたので、今回は当り!と思いました。続きを読む
×

